陳列棚・ショーケース

Exhibition

店舗展開や新ブランドのローンチを企画する際、
どうしても店舗の陳列が平凡になってしまう・・・
そんな時、私達の「分析力」がお役に立ちます。

店舗展開を考える上で主眼になるのは「商品力」。企画の段階では「商品力がマーケットに与える影響」を精査するのは当然ですが、「ロケーション」とは別に「なぜか魅力的な店舗」というエッセンスを付加したいとお考えではありませんか?



陳列棚は、ただの棚ではない。ひとつひとつの棚にドラマを生み出す為のアイデアをご用意致します。

販売商品は、陳列方法一つで売上に大きく影響するのはマーケッターなら誰しも知るところです。 しかし、「どうすれば売上に貢献できる陳列が可能か」となると、皆が口をつぐんでしまう「答えの無い課題」とも云えるでしょう。
しかし、あらゆる分析によって「精度の高い仮説」が組み立てられるマーケッターのアドバイスが得られれば、それは便利だと思いませんか?
私達は、様々なプロフェッショナルの力を得つつ、そうしたマーケッターの育成に取り組んでおり、 お客様のお悩みに明確にお応えできる様努力を継続しております。


Copyright(C) Ohno Enterprise Co., Ltd. All Rights Reserved.