Exhibition
店舗展開を考える上で主眼になるのは「商品力」。企画の段階では「商品力がマーケットに与える影響」を精査するのは当然ですが、「ロケーション」とは別に「なぜか魅力的な店舗」というエッセンスを付加したいとお考えではありませんか?
販売商品は、陳列方法一つで売上に大きく影響するのはマーケッターなら誰しも知るところです。
しかし、「どうすれば売上に貢献できる陳列が可能か」となると、皆が口をつぐんでしまう「答えの無い課題」とも云えるでしょう。
しかし、あらゆる分析によって「精度の高い仮説」が組み立てられるマーケッターのアドバイスが得られれば、それは便利だと思いませんか?
私達は、様々なプロフェッショナルの力を得つつ、そうしたマーケッターの育成に取り組んでおり、
お客様のお悩みに明確にお応えできる様努力を継続しております。