オフィスサプライ

オフィスサプライ(OFFICE SUPPLY)

無理のない「コストダウン」ができればいいのに・・・
そんな時は、私達の豊富な経験と実績が活かせます。

例えば、文具類・トナー・コピー用紙・名刺・ノベルティグッズ・防災用品・飲料等を、それぞれ別の業者に発注しているので、注文や支払に手間が掛かるといったことは無いでしょうか?



私達は、文具や名刺、帳票などに至るまで、
オフィスの消耗品全般を「安心クオリティ」でご提供しております。

弊社独自の「一元管理システム」の活用と、幅広いサプライヤーとのリレーションシップにより「適正な商品」を「お得な価格」「適切なタイミング」でご提供致します。
弊社サービスの導入により、今まで複数のマンパワーを費やしていた「面倒な雑務」にかかるコストを見直す事が可能になり、貴社の総務に関わる業務の「トータルコストパフォーマンス」の工場をお約束いたします。
「欲しい商品が見つからない」「今使っている商品の型番が分からない」などのお困りごとにも、経験豊富な弊社オペレーターが、常時対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。




Copyright(C) Ohno Enterprise Co., Ltd. All Rights Reserved.